フォト

金運長財布

.

  • DVD棚

..

  • 愛用サプリ
無料ブログはココログ

お肌絶好調

わたくし、現在42歳。今年の夏で43歳になってしまいます。しかしながら、肌トラブルも無く、シミもなく、お肌は絶好調です。昔からノーファンデを貫いておりますが、すっぴんに見られないのもちょいと嬉しいhappy01

ファンデなんて塗ってないことを知ると皆、びっくりします。これも、長年シンプルなお手入れをしてきたおかげでしょうかheart04


基礎化粧品はわたくしの神コスメ!!ビーグレンhappy02特に、クレンジング、Cセラム、美白クリームはおすすめです。生理が近くなるとぶわ~り浮いてくる頬骨あたりの薄いシミも知らないうちに消えて、気にならなくなりました。これ、本当。

でも、これも毎日一生懸命やってるわけではなく、夜にたまーに。あとはキュアリングした白ごま油でマッサージ、で化粧水もクリームもつけない日がほとんどです。

朝は、白ごま油でカッサマッサージ。その後化粧水で拭き取り、クリームをつけて、ちふれの安い日焼け止めクリームを頬にちょちょっとつけておしまいです。てかりが気になる時は、ちょっとお粉で抑えます。これでファンデ塗ってお化粧したような肌に見られます。凄いでしょ?

アイメイクはしますが、アイシャドウ以外は全部100均で十分。隠れた名品があるのです。芯が柔らかくて書きやすいアイライナー、しっかり上向きにしてくれ、お湯でスルっとオフできるマスカラ、楕円芯で書きやすいアイブロウ。すべて長年愛用しているプチコスメ。

何事もシンプルイズベストです。



_

オフ込み5800円

なかなかいいサロンにめぐり合えず、ネイルサロンジプシーを続けてました。グルーポンでお安いクーポンを買ってはネイルサロンを転々としてましたが、結構ひどい思いをしたので、もうクーポンでネイルサロンに行くのはヤメにしました・・・。

皆さんもクーポンは良し悪しなのでお気をつけください。

クーポンでかなりの数のネイルサロンを経験したわたくしの勝手な見解ですが・・・・

グルーポンなどで格安クーポンを販売するお店は、技術があるのに普段のメニューが高くて繁盛してないお店に多いようにも思います・・・・。なので、クーポンで客を釣っても、継続できないお客さんが多い。

また、技術もいまいち、接客もいまいちなので繁盛してないお店が客寄せのためクーポンを販売する。そんなところも結構あります。

最悪なのは、上記のような技術も接客もさっぱりなお店が、さも高いメニューが80%オフですよーとクーポンを販売し、HPを覗いてみたら、普段からそのメニューでやってんじゃん・・・ってパターン。なんだか騙された気分です。

一度グルーポンに苦情を申し立て、返金してもらったケースもあります。ダブルフレンチもOKだったので購入したのに、いざお店に行くと、それは記載間違いでできないんですよね~って軽く言われ・・・あまりにもバカにしているので苦情を申し立てました。あっさりグルーポンで返金対応してくれました。

まあそんなこんなで、クーポン購入はきっぱり止め、ホットペッパーで探しやっと、しばらくお世話になろうと思うネイルサロンに出会いました。円山なのにお高くない!

2ヶ月ごとに4種類の定額デザインを提供してくれるのですが、他サロンのネイルだろうと、オフ込み5800円!オフサービスは初回限定のお店が多い中、このサロンは再来もOK。

なんとも嬉しいサービス。しかもデザインがめちゃ可愛い♪

フレンチに2本アート程度で満足してたわたくしですが、この定額デザインは豪華でやみつきになりそうです!!


0000153763 

女子力アップネイル

最近、クーポンを利用してネイルをすることが多いのですが、クーポンで利用したネイルサロンさんから、5000円のチケットをもらいました。

ネイルオフ代、アートし放題、甘皮処理、ハンドマッサージ全て込みで5000円♪


ネイル雑誌を参考にネイリストさんと相談して決めました。

ピンク三色を使い、ラメラインまでピンクにしたので、ネイリストさんもかなり女子力アップですね~!と言ってました
lovely

__ __11

永久脱毛がこんなにいいなんて・・・

脱毛サロンに通い始めて、約1年たちました。
永久脱毛で無駄毛の処理がこんなに楽になるなんて・・・・。(脱毛サロンで永久脱毛という言葉は使いませんが)脇、手足(上下、手足の甲含む)VIOライン。1年で4回の施術を終えたところです。2回目くらいから毛の生える速度が遅くなったな~と感じてましたが、1回剃るとまたしばらく生えてこない。

なので今年の夏は超~~快適happy01

脱毛サロンなんて贅沢・・・自宅のケアで何とかしたいと思ってる方も多いと思います・・・。そういう私もそうでした。でも、やっぱり自宅用の脱毛器は高い割に、結果を出すのが難しく壊れたらおしまい・・・。私も8万するクチコミ評価の高い脱毛器買いましたが、3年目にしてぶっ壊れました(怒)保障期間も終わってるし、泣き寝入りするしかありません。

かと言って、すぐチクチク生えてくる無駄毛、毎回剃る、抜くは肌にかなりの負担。美肌を目指している女性なら絶対やってはいけません。


最近の脱毛サロンはだいぶ安い料金設定になってるし、無理な勧誘、化粧品の販売はありませんとうたってるとこも多いです。私の通ってるサロンは北海道にしか無いサロンですが、やはり無理な勧誘はされず、料金が最初から明確だったので安心して通うことができます。

今から始めると、1年後の夏はちょうどいいかも!
いつ腕やすねを触っても、スベスベツルツル。肌色のストッキングも気にすること無くいつでも履ける!!ぜひ、この感動を無駄毛に悩んでる女性には体験して欲しいと切に願います。自分もそうだったから・・・

今はこんな月々定額制のサロンもあるんですね~。本当美容サロンは進化したなと感じます。



クリニックで医療レーザー脱毛を考えている方ならこちらを参考にしてください。



目玉飛び出ちゃいました・・・・1000円切ってるし・・・・激安!!

金運アップ♪お財布届いたー

金運アップ♪お財布届いたー
金運アップ♪お財布届いたー
私の買ったお財布はイエローゴールドに輝く長財布!
1日使ってみてめちゃ使いやすいし、高級感もあり、オシャレで気にいってます。カード類も一杯入る~。

お財布、財布屋さんから買ったら御利益ありそうなキーホルダー、2つもプレゼント付きだった。金亀のキーホルダーは娘にあげて、フクロウの鈴のキーホルダーはお財布につけた。

絶対何かいいことあるはず…

今日は虎の日、お財布買うにら吉日らしい!



金運はお財布から

わたくし、こう見えても結構風水学信じております。
なぜなら、風水を信じて実行し、少なからず今まで効果があったから。ただし、持続はしなかったが、何かをすると一度だけ臨時収入があったり、いいことがあったり。これが風水の力なのか偶然なのか、それは分からない。だた自分で結果を出さなければ信じることはできない・・・。これは美容法や健康法にもおける自分なりの持論です。

風水商品買ったからと言って、金運があがったり、幸せになるなら誰も苦労しないし、たいていこういう商売はインチキが多い。だまされてはいけない・・・というのも一理あり。

なので私は必用のないものをわざわざ買ったりはしません。必用なものでどうしても買わなければならない必需品を選ぶ際、ちょっと風水にちなんで選んでみたりします。そしてデザインや質に優れているならば、買ってもいいと思う。

1年前に買った金色の財布がかなりくたびれてきて、買い替え時。主人にいいお財布買ったら?と言われて、ネットでいろいろ物色していたらステキな財布を見つけた!!今日8月5日は大安吉日だし、ずっと探してた黄色の型押し長財布だし、迷わず購入!

ステキだと思いませんかhappy01

届くのが楽しみですnote
届いたら画像アップしますね~

美容室や美容サロンの予約は賢くいきましょう

美容室やネイルサロン、エステの予約は皆さん電話でしょうか?
ホットペッパーの冊子でクーポンを利用する人も多いと思いますが
ホットペッパーをネットで予約すればいろいろ得があるのをご存知ですか?

そういう私も最初は知らずに、冊子のページを何度もめくってお店探しをし
クーポンを切り取って行ってました。

でもホットペッパーのネットで予約すると、自分に合った条件で簡単に
検索できるうえ、(例えば、中央区でお手ごろプライスのサロン・・・
といった感じ)ポイントが溜まります!!

そのポイントは、100円単位で次回の予約時に割引に使えます。
前日に予約確認のメールもくるので忘れないし、いいことずくめ。

私は、ホットペッパーのヘアカタログで気に入ったヘアスタイルを探して
その髪形を作ったスタイリストを指名して予約したりします。
それに時間に追われてる働く主婦なので、とにかく時間が貴重!
ネイルサロンや脱毛サロンの予約に合わせてヘアサロンを近場で探して
一度で済ませたいときも便利。
最近は、オーガニックや無添加、ダメージレスにこだわった美容室を
検索して予約しています。

オススメなのでぜひ利用してみてくださ~い。

インドハーブ

お久しぶりの更新です。
仕事忙しいですが、なんとか生きております。

ここ最近はハーブに夢中です。ハーブの魅力に取り付かれております。

無添加石鹸大好きだった私が、石鹸断ち。そして合成シャンプーの危険性は以前から申し上げておりましたが、石鹸シャンプーにも不安を感じ、ノンシリコンシャンプーもいまいちな私はいったい何を使ったらいい・・・

そんな模索の結果、ハーブにいきつきました。泡立ちません。シャンプーの香ありません。ヌルヌルしません。

でも、凄くいい。
何これ!?って感じ。

でも石鹸もシャンプーも悪としか思えない今となっては、たぶん人に理解してもらえるのも難しいし、使い続けて良さが分からないと、実際体験してもらえないと何も言っても無駄。

ノンケミカルな状態にいきなりなって、仕上がり悪い!何こんなものって一度で諦められたらもうそこで終わりかも。

興味のある方はぜひ下のHPを覗いてみてください。

★天然100%インドハーブでヘアケア、スキンケア★

利尻ヘアカラートリートメント

にっくき白髪とのあくなき戦い。

月1回ペースで美容室で染めてますが、どうもあのピリピリ感とすぐに生え際の白髪が目立つのが凄く嫌・・・。

なので前髪厚めにおろすヘアスタイルにしてかなり長い。若く見えるからいいんだけど、アップにしたり結んだり楽しむことができない。

いろんなアレンジ楽しめるのも美容室で染めたてせいぜい、1週間ぐらいかな。

そんなわけで、この利尻ヘアカラートリートメントに着目。前から気になってたんだけどさ。本当に染まるの?ってのが一番の不安。 本当に綺麗に染まるなら、無添加だから髪には良さそうだし、1回200円ぐらいだからかなり経済的!!

購入ボタン、ぽちってしまいました・・・。
使うの楽しみ~
結果はレポートしますね。

香り

__jjjpg 今のネイル
___2


すっかり放置ブログになってしまいました。

最近はまってる香水ブランドをご紹介したく久しぶりの更新をしてみる。

オゥ パラディって知ってますか?

天然香料を使った、とってもいい香りの香水なんです。
北海道では売ってないのですが、ネットのクチコミで興味をもった時に
愛知のお友達に頼んで香りを嗅いできてもらいました(笑)

うれしいことに、お友達も気に入ってくれたらしく
自分用に購入した中から小分けして送ってくれました。

それから、この香水のとりこになってしまいました。
北海道で手に入らないので、使ってる人がいない点も気に入った。
完全、自分だけの香りにできる。


私が美容で最も重視するのは、美肌もそうなのですが
実は香なんです。

常にいい香りがする女でいたい。

それには、もろ香水の香りを漂わせるだけではダメなのです。

いかに自分の体臭になじませるか・・・・

私は、手に取ったオリーブオイルに一噴き、二噴きと香水をかけ
足のかかと、指先から、太ももにかけてと
腕から指先にかけて毎朝なじませます。
無香料のジェルやクリームでもいいと思いますが
いろいろ試した結果、オリーブオイルが一番肌にいいです。


冬の乾燥する時期でも、かかとも足もスベスベツルツル。
おまけにほのかにいい香りが自分の体臭と入り混じり
抱きしめたくなるような香りを漂わせることができます。
自分でもナルシスト入りそうなぐらい、いい香りですheart04


その日はもう香水を使いません。
同じ香りのするハンドクリームやボディクリームをこまめに会社で使います。
朝のお掃除をした後、腕から手にかけてハンドクリームを使ったり
トイレで手を洗うたびに使ったり。

会社から帰宅した頃には、だいぶ香りも取れていますが
自分の腕や胸元をクンクンすると、ほのかにいい香りがします。

よく、臭覚が狂いそうなぐらい香水を体中に
振りまいている方がいらっしゃいますが、あれは完全にマナー違反です。

~さんってなんかいい香りがするよね
ステキな香りがする
いつもふわ~っといいにおいがする

実際に過去に言われた言葉です。

いい香りがするねって言われると、めちゃくちゃ嬉しい。
美人だねって言われるよりきっと嬉しい。
いや、言われたことないんですけどねcoldsweats01



__
オゥ パラディ フルール

«脅威のCセラム