フォト

金運長財布

.

  • DVD棚

..

  • 愛用サプリ
無料ブログはココログ

« 筆に挑戦 | トップページ | チョコレートラブ »

断食の結果報告

月曜で1週間の断食プログラム完了。
でも、ホームページでうたってるようなマイナス5キロにはいたらず・・・

果物や漬物や味噌汁食べちゃったからかな??

結果的に体重マイナス2キロ、体脂肪マイナス3でした。
数字的な変化はあまり無かったけど、お腹が劇的変化を遂げた。ぽっこりお腹が以前よりへっこんで腰のくびれが復活!

相変わらず、ぽっちゃり体型には変わりないけど、このぐらいならギリギリ、ビキニ着れそう・・・・

すっかり酵素の魅力にはまってしまった私。また酵素飲料買う予定。1食だけ置き換えるとか、プチ断食とかしながら長期的に少しづつ体脂肪落としていきたいな~。

最終的には、シャツをスカートにイン!が目標。(今はとてもインできない・・・coldsweats01


さて、どの酵素飲料を買おうかな・・・

« 筆に挑戦 | トップページ | チョコレートラブ »

ボディ磨き」カテゴリの記事

コメント

見かけの体重じゃなく、密度ですよね(^^)

急激な変化はシワの元だから、ゆっくりと(o^∇^o)ノ

>アトム王子

急激にダイエットすると、痩せて欲しくないとこが減ったり
するから気をつけないとねcoldsweats01
確かに、頬のプックリ感があった方が若く見える!

昨日、ビキニ着て鏡でチェックしてみました!
ギリギリ大丈夫そう・・・お腹。

お疲れ様です。
上手くいったみたいですね。
体脂肪マイナス3は、凄いよ。
私のイメージはドバッと痩せる感じだったけど
結果からみるとバランスが良さそうですね。
私のお腹も減るかな~?coldsweats01

>すこさん

酵素飲料ってもの凄い栄養素が詰まってるので
空腹感もそんなにないし無理なくダイエットできると思いますよ!私の場合、体脂肪マイナス3減ってもまだ肥満判定です。
見た目の肥満ではなく、かくれ肥満ってやつですね。
娘は同じ身長なので、娘と同じくなるのが目標です。
体重46キロ、体脂肪22ぐらい?

一週間よくがんばった(私には無理だが)
それくらいが丁度よいと思うよ。
王子も言ってるように、シワとか他に響かないから。

食で調整できない姉ちゃんは、ジムで頑張ってる。
体重はあまり変わらないが、娘曰く
「腰の周りが締まった」らしい…

お互いに頑張りまひょ
目指せ「シャツイン!」

>姉ちゃんheart01

本当は運動で痩せれれば一番いいんだけどね~sad
ってか、姉ちゃんのウエストの画像アップ希望!!

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397058/37945563

この記事へのトラックバック一覧です: 断食の結果報告:

« 筆に挑戦 | トップページ | チョコレートラブ »